2010/07/02

今日からSCAIでエグルストン













2日からは、ボッサのすぐ近くの画廊、SCAI THE BATH HOUSEで 
アメリカの写真家、 ウィリアム・エグルストンの写真展 「21st Century」
はじまりました。お仕事仲間を谷中案内がてら、ひさしぶりに中に入ったら、
いつのまにか2Fにも展示スペースができていて新鮮でした。エグルストンの
展示は日祝休みで8/4まで。私、会期中に何度も行けそうで楽しみです。
学生時代に同じ展示の会期中5〜6回通ったのを思い出します。
写真は、ごめんなさいエグルストンと無関係ですが…
ボッサで頂いたシークワーサージュースです。

☆ ボッサ近くのやぶさいそうすけでの牧野伊三夫展も
おすすめです。カルデラをテーマにした抽象画や
音楽と絵の即興コラボレーション。BGMも
渋くて攻撃的でかっこいいです。 




初日は出かける前に投稿したので言いそびれておりましたが
フレーベル館より、すてきなお花をいただきました。どうも
ありがとうございます!ちくちく、つんつん、してますね。





朝早くから作品搬入を手伝ってくださったpollの  
ユカリさんにも感謝です。職業、革でつくるひと。 
後ろ姿もびじん。も参加する 「Tシャツと、」に  
pollさんも、出品なさるそうですよー。お楽しみに!



りんごやblogで絵本/展示の紹介してくださいました。
マルプデザインさんも、どうもありがとうございます! 
なんだろうさんも、つぶやきありがとうございます。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...