2010/08/05

香港より帰国しました






香港の空港でご飯を食べて、飛行機へ。
レシートに「またきてね」と言われる。






ちなみに、香港滞在さいごの食事のデザートには、 
こんなシマシマのゼリーを食べました。咖啡奶層糕。
一段づつ冷やしているのかなあ?(2011/11追加)




窓際の席です。夕焼けは
上から見ても綺麗です。





台湾上空。台湾も、いつか行って
みたいなあ。台湾…、といえば!






私の作品が掲載された「暮らしの切り紙百科」の 
台湾版が香港空港の本屋さんで売られていました。
財布内のHKドルと相談のうえ別の本にしました。







飛行機での読書は今回の展示でご一緒して
いるステラさんの本、「老少女基地」! 
絵と漢字のお陰で広東語が分からなくても
楽しめます。所々フフフ、と笑ってしまい
ました。               






……… ✈





無事、帰国しました。
ただいま、ニッポン!







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...