2011/07/20

アノニマ〜カワウソ







蔵前のアノニマスタジオへ。田中美穂
植物展コーヒーショップという展示を
   開催中でした。鉢合わせた友がメダカに  
餌をやるのを眺めたりコーヒーの木を
初めて見たり、          




おいしいコーヒーをいただいて、  
長野の話とか、コーヒー豆の話とか。


余談ですが、以前、私がミニ個展を 
した&絵葉書など取扱い頂いている 
森かおるさんの本も、アノニマ   
スタジオから出ていますよ。    


  ↓     ↓      ↓  


うれしい食卓―小さな町の料理教室 Relishのごはんレシピ 日々のお弁当図鑑 たのしいエプロン―料理教室Relishの素材別レシピ&定番おかず









アノニマから、カワウソへテクテク、移動。
スカイツリーは何度見ても撮っちゃうね。 




カワウソは、大沼ショージ・萬田康文
写真家二人の事務所・兼・画廊。(関連
記事はこちら7.26からの「洗濯物」
楽しみ成田久さんの展示で、青山の 
ワッツとカワウソ、2会場での展示。 
カワウソでは萬田さんの作品やブックも
展示されるとか。楽しみであります。 




料理男子 「カレー」完全攻略!
萬田さんはこの雑誌にも
載ってます。料理上手 
なんです。      






カワウソのテーブルの上にあるガラスの
いれものに、ふわふわの綿毛がいっぱい
入っていてすてきでした。押しつぶして
しまうのは分かっているけど、ふわっと
上に乗っかれたら気持ちよいだろうな。




窓の外の景色が、前回夜にカワウソに
来たとき(3.11以前)よりもずっと 
暗い。節電で高速の灯りが消えている
からだそう。           





スカイツリーもまだ、ライトアップされてません。
*ぼわぼわの写真でごめんなさいね。      






帰り道、人のいない駅で、またパノラマ写真を撮ってみました。動かすのが早すぎ!とか遅い!とか携帯電話におこられながら。






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...