2011/12/30

今年さいごの打合せ




今日は今年さいごの打合せでした。通勤客もいないし
帰省で東京の人口が減っているのか、行きも帰りも 
電車がいつもより空いてました。切り絵も、    
ミカンの上で正月気分。             
   



あれはこうしようか?どうしましようね?
作戦会議は楽し。           

 ギターを弾く人の大きな手↑と  
 ピアノを弾く人の繊細な手↓   


手にも個性があるんだなあ…と、   
撮った後に気づきました。      





私はといえば、軽いケガをしてしまって
絆創膏ぐるりと巻いた手で打合せをして
いました。「ケガ人気分」を払拭すべく
上から、薄くマニキュアを塗りました。
そういえば影でお分かりかもしれません
が、珍しく?スカートをはいています。
長い事、どこに行くにも自転車に乗って
いたのですが、今年は15年も乗った古い
愛車を廃車にしました。やっと徒歩生活
にも慣れてきた近頃。徒歩の時は自転車
移動のときとちがって、風を受ける事も
あまりないので、前よりスカートが身近
なりました。趣味・嗜好もこうやって
小さなことが原因で、少しづつ、色々と
変わっていきますね。次の年は、どんな
変化があるんだろう?楽しみ。    




★後日追記:この打合せは、パニヨロ
ニューアルバム「ひとてま」の 
ジャケットの打合せでした。  







The last meeting in 2011. *My work upon a mandarin orange.. 
Pictures of hands of a guitarist and a pianist, and mine, injured.

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...