2012/01/23

個展5日目 ☂ → ☃ ★明日明後日(火・水)は休廊です








展示 5日目。数年前に香港でお世話に
なった人達がフェイスブックで新年の
挨拶をしていました今年の旧正月は
 1 2 3…! なんですね。日本では平日、
友の国では始まりの日。恭喜發財! 



この日はケータリングや 洗足カフェで料理の
仕事をなさっている HOME. の フルタヨウコ
さんも会場にいらしてくれましたかぼすの
マーマレードと紅玉ジャム頂きました。 
おいしそ〜。ものが作れるってすごいねえ。




今日は作品の幾つかが、作者が行った事の
無い国に行く事になりました。達者でね。
家に戻ると、雨は夜に雪に変りました。 



       


30回目の個展
 の
折返し地点。明日と明後日
(火水)は休廊です。残りの会期は 5日間、
木曜日から30日迄。是非,お見逃し無く!






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...