2012/05/20

子ウサギが咲いたよ








ウサギゴケ、飼育(?)中。ツボミがほころんで、小さな小さな白ウサギ発見。






  は な が さいた よ ー。 …って曲が、脳内再生されました。






土曜は、東大の五月祭(学園祭)を覗いてからニコに行きました。ずっと
前に五月祭に行った時も、図書館の前でこのサークルが演奏しているのに
遭遇したなあ、と想い出す。代々、決まった場所があるのだろうか…。 





今日・日曜は京都のhugでのミニ展覧会「切り抜き」の最終日でした
お出かけくださった皆様、ご協力くださった皆様、どうもありがとう 
ございました!関西での展示やイベントはあまり多くないので、この 
機会にご覧いただけたこと、嬉しく思います。また会う日まで!   




これから始まる展示について、おしらせを。6月は
初めて行く場所・仙台の雑貨店 yutorico. 会場に
小さな街」の企画で、辻恵子展を開催。案内状
Book! Book! AIZU」や切り抜きの DM も   
手がけた佐藤温志さんデザインです。     




東京・蔵前:カワウソでの「東京タワー展」の
会期の始め3日間はニコベヤ」とも重なって
いますので、是非ハシゴしてみてくださいね。
写真やゴムはん、コーヒーまで、色々な作家が
出品します。               

*ニコから徒歩で上野御徒町駅へ、大江戸線で
蔵前〜カワウソ、15分くらいで着きます



東京でのミニ展覧会「ニコベヤ」は、月火が会期中最後の定休日で、
27日まで開催中です。小さな階段下の展示空間で、色とりどりの紙を
使って、ペタペタと楽しく製作しました。残りの会期はあと一週間!
どうぞお見逃しなく。                     




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...