2012/06/02

紫陽花が色づきました








紫陽花が色づきました。遅咲きの桜が咲いていた4月半ばから5月末日まで、ミニ展覧会
切り抜きニコベヤ」を開催、そして東京タワー展」に出品と、3会場で期が
途切れることなく展示つづきでしたが、一段落。しばし小休止。 1週間後には仙台展
始まります。とりあえず、ほっ。…としつつも、着々と展示準備をすすめております。




仙台には伺うのも初めて。先日、仙台のガイドブックを買いました。
地図に会場のユトリコが載っているのにしました。こけしが有名な 
仙台、なんでも、こけし展で作った、素描のこけし便箋も、  
新色を作りました。どうぞお楽しみに!             




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...