2012/09/20

個展「ある。」5日目:アマヤさんと、「みる」






個展「ある。」も残りあと少し。会期5日目は、先日、初めてのライブカッティングを
したイベント「afterglow」の企画者でもある、アマヤフミヨさんが来てくれました。
写真を撮るフミヨさんの後ろでWピースするワタクシ。             





フミヨさんはテルミンや、写真のマトリョミン
(マトリョーシカ型のテルミン)などを演奏する
ひとです。御本人そっくりなマトリョミンは、
イシイリョウコさんの作。         



 

腕の中には、フミヨさんの愛猫の姿も。手をそっと
握る(いや、乗せる?)姿のいじらしさ。    




じーっ。マトリョミンにも、私の絵を見ていただきました。






今日もいろいろ、再会や新しい人との出会いが
ありました。画廊に向かう前にも、うれしい 
出会いが。帰り道の三日月がきれいでした。 




今日は初台駅経由で帰宅。オペラシティの
エレベーターホールの人影、と彫刻。  





なぜその位置で佇むのか…何か、アートの
パフォーマンスのように見えました。  








濃厚な個展会期・一週間も、もうすぐ終了。
個展は残りあと 2日。金曜日は12〜19時、 
最終日の土曜日は 12〜 17時です。    
どうぞお出かけください。        




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...