2012/10/22

インドネシアのガリンさん、アニサさん









きれいな夕暮れとアラブの美術作品をみて、さ、帰ろ。
と六本木ヒルズの出口に向かうと通訳の友人とばったり
会って、インドネシアの映画監督ガリン・ヌグロホさん
と、女優のアニサ・ヘルタミ・クスマストゥティさんを
紹介して頂きました。*写真掲載許可、頂いてます  




上の写真では真面目〜な雰囲気ですが(真面目な話を
していたのです)、とても気さくな方で、豪快な笑顔
や、そのまっすぐさ、パワフルさ、とても刺激を  
受けました。ネイティブのインドネシア語を聞いた 
のも、初めて。そしてアニサさんの可愛らしいこと!
ついつい見とれてしまうほど。          



ガリンさんは映像作品だけではなく、アート作品も
作るそうで、画集を見せてもらいました。幅広い。







ガリン・ヌグロホ監督でアニサさんも出演している
スギヤ」は東京国際映画祭の一環として10/24に 
もう一度上映されるそうです。         








(そうだよなあ、インドネシア…日本兵も出てきますよね… 歴史から目をそむけてはいけませんね)






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...