2013/01/14

雪かきの前に








雪かきの前に、雪に手型を付けてみる。






ちょこっと散歩。金網にも雪って積もるんだ…。

△▽▽
▲▽△












サンタ帽みたい








花の気持ちを代弁するなら「重い!ちべたい!なにこれ!!」







このくらい、うっすら積もるくらいなら、椿にとっても本当の意味で「雪化粧」。
お砂糖をまぶしたみたいでちょっとおいしそうでした。            










翌日





玄関を開けると、雪に埋もれたピンクの花の笑顔が。何も触って
いないのに影が瞳のようになって、ぱっちりお目目。日常的に・
に見せるでもなく写真は撮るのですが、この日は撮る前から 
その日に撮った写真の中から1枚を選んでバトンしていこうと  
いう企画のために一枚えらんで発表するのだ、と決まってた。 
いろいろ撮ったのだけど、結局選んだのは最初に撮った    
この1枚でした。ま、絵でもよくある話です。        




1/20 追加





「あったかいと、しんどいんです、僕」




…卒倒寸前










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...