2013/01/29

「ビバ!プリントゴッコ展」へ。






ビバ!プリントゴッコ展」を見に行きました。写真・左の壁が
父・辻賢二郎(上のフレーム)と私の作品(黄色い箱等)。 
作品近景は会期後に更新しますね。            




会場の芳名帳のところには、4月の個展のチラシも置いて頂いています。
これもプリントゴッコで刷りました。お持ち帰りくださいね。     



目白駅から「ビバ!プリントゴッコ展」会場のポポタムに行く途中に、
日本庭園の目白庭園があります。入場無料です。          




ぽかぽか陽気で、しばしまったり。悠々と泳ぐ鯉。水がきれいで、
まるで空中に浮いているみたい。               




鴨もプカプカ水上に浮かんでいました。ポポタムと、明日館(素敵な
建築)も近いです。よかったらお散歩コースに加えてくださいね。 





住宅街の中にあるポポタム。手前には本や雑貨が、
奥にギャラリースペースがございます。     


歴代のプリントゴッコも会場でお待ちしております







會本久美子さんの猫めがねをつけた私・辻恵子
左の壁には辻父娘の作品。 撮影・アマヤフミヨ

*會本さん、アマヤさんの掲載許可頂いています







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...