2013/02/21

幾何学模様・ミッフィーの横顔










散歩途中に見つけた幾何学模様。下を向いて歩くのも時々よいことがある。
上を向いて歩くよりは安全かもね。交通安全のため、ちゃんと前も見ます。




幾何学模様のすぐそばで。絵本のなかでミッフィーの横顔って、
そういえば見たことないな。こんなかんじなのかな。     

*追記:ツイッターで教えていただきました:この記事    
(なぜミッフィーはいつも正面向きなの?など)




犬か何かが空を駆けているかのような雲。早足でお散歩。用事を二つ済ませ、
その後に届け物を二つした。帽子と、新聞記事。             





2/23 追記



上の写真の雲が龍に似ていると友人がコメントをくれたので、
つい、まじまじと見る中華料理店の龍。          







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...