2013/03/21

ガレージセールショーへ。









.
.
.


\ カイヌシ、歩くの遅いよ!/




貝の小鳥の近くのギャラリーFUUROに、初めて・ふらっと入ってみたら
K for KIRIE」の案内状があり、びっくり。KFK会場の、みずのそらの 
方が送ってくれたのだと思うのですが、思いがけない状況で自分の絵と
遭遇すると「わっ!」と嬉しいびっくり。思わず自己紹介してしまう。
FUUROで大谷工作室展開催中。質感あるロイホの看板作品が印象的。






今日は、けろ企画の「ガレージセールショー」にも立ち寄る。前回
同じく、橙灯も出店しており、レイコー(アイスコーヒー)を頼んで
初日の混雑時間が一段落したあとの皆さんと乾杯。私は、額と絵本を
買う。3つお揃いだった額のうち、2つを私が手に入れ、帰ろうとした
時に、どなたかが残った額を見ているときにガラスがストンと落ちて
パリーン!と割れた。「私もつれてって!」「ひとりにしないで」
身投げをしたように見えて、少し切なかった。          



               \ 里親募集中ですっ!/


ガレージセールショーは、 23日まで。元・CORB の佐竹環さんのパンや
マフィンも手に入ります。(けろ企画ブログによると→このあとの4月の
京都 kitイベント以降しばらくパンの販売の予定がないとのことです)。







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...