2013/05/28

鯉・熊・猫








車窓から見て「なんだあれは」と思っていた銭湯「なみのゆ」の鯉のぼりが近くで
見られました。雨の予報のせいか、夕方には降ろされていた。見られてラッキー。





サイコロへ、熊谷聖司さんの展覧会「肖像」をみにゆく。「K for KIRIE」のときに撮って
下さった、私の写真も並んでました。胸に、紙で作った黄色い花つけて。大きなカメラの
中は天地逆に写っていて、いったいどうやってフレーミングするんだろうと思う。   




見つめていたら、「しょうがないわねえ」って感じで近づいてきてくれた猫の鼻の感触。
ぴとっ。ひんやり。帰り道も、網戸越しに目が合った。               










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...