2013/06/19

辻恵子「あるでんててん」@メリーゴーランド京都








メリーゴーランド京都での個展「あるでんててん」スタートしました! 
写真やブログはのちほどまた追加・更新いたします。京都と三重を   
巡回するこの展覧会が無事にスタートできたこと、まずはご報告まで。 



*6/13 追記*



あるでんててん」会場のメリーゴーランドは、こんな素敵なビルの中にあります。




私の展覧会DM付きのメリーゴーランドの看板のとなりに minä perhonen の看板が。




玄関ホールも、壁の赤が効いていて素敵。廊下の奥にエレベーターがあるので、
お子様連れの方は御利用ください。2〜4Fにもミナのショップが入っています。
洋服や布地、小物に見とれたりしてなかなか上の階(5Fが会場なのですが)に 
辿りつけなかったくらい。ほわーんと幸せな気分になり〼=階段利用もお勧め。




5階が会場のメリーゴーランドです。入口を入って左の部屋が書店。ぬいぐるみが 
椅子の上に鎮座してお待ちしております。雑貨類や、小さなマスコットのような 
おもちゃもあり、お子様連れだけでなく大人も楽しめる本屋さん。       





画廊は、入り口を入って右のスペース。薄緑色の棚がアクセントに
なっていて、窓があり、素敵な空間です。           



切り絵作品だけでなく、4月に刊行した初の自主企画の出版物K for KIRIE」も 
関西では初お披露目。作品を作る手元の写真や、作品、雪舟えまさんの文と短歌も
掲載。シリアルナンバー入り・初版300部です。               




そして、「あるでんててん」の案内状、そして、であるとあるで・谷川俊太郎・ 
谷川賢作のCD「あるでんて」のジャケットに登場している作品の原画も展示中。
その他の作品は、会場でのお楽しみに。どうぞおでかけくださいね。     






2013年6月7日(金)~6月19日(水)*木/休      
10:00~19:00 最終日は17時まで           
〒600-8018 京都府京都市下京区河原町通四条下ル   
市之町251-2 寿ビル5F   
電話 075-352-5408                












0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...