2013/07/03

辻恵子「あるでんててん」@メリーゴーランド(本店)









メリーゴーランド・三重の本店での「あるでんててん」、無事に初日を迎えられました。




初の自主企画の出版物「K for KIRIE」および、その告知チラシも展示しています。








搬入作業中に「わあ。」となったもの。「みゆき」と書かれた、いわゆる
マイ・金づち!(スタッフのご家族のもの。掲載許可頂いています)。 




「あるでんててん」(あるでんて展)と、題名にも入っている「あるでんて」( 谷川俊太郎・ 
谷川 賢作・であるとあるでのCD)、そして辻恵子が絵と文字を担当したノノホとコーセイ
アルバム「ラララのダンス」も先行発売中です。三重で先取りしてくださいね。     









以下は、メリーゴーランド京都での作品搬入帰りに立ち寄ったときに更新した写真です








個展「あるでんててん」の会場・メリーゴーランド(本店)のビルの文字です。
「と き わ」の「き」が取れて「とわ」(永遠)になってるのがかっこいい。  
立体でない「ン」はペンキで補っているのに「き」は、そのままなのもよい。 




お馬さんの下で記念写真。



メリーゴーランドは、子どもの本の専門店、いい本がずらりと並んでいます。



谷川俊太郎・谷川賢作・であるとあるでの「あるでんて」。  
今回の個展「あるでんててん」で、このCDの原画も展示します。



こんな素敵な本屋さんが近所にあるなんて羨ましい、と
思いつつ眺める、絵本に見入る子どもたち。     




辻恵子の作品が展示されるのはこのアーチの奥、喫茶スペースです。
下見に伺ったときは友人の、ひろせべにさんが展覧会中でした。  
展示活動開始から15年目にして、初めての三重での展覧会。    
是非お越しくださいね!                    





                    
*6/26写真 追加:裏口も素敵です。










 
辻恵子展「あるでんててん」メリーゴーランド(本店)   
2013年6月26日(水)~7月15日(月)*火/休       
10:00~19:00 *最終日は17時まで           
〒510-0836 三重県四日市市松本3-9-6          
電話 : 059-351-8226                  

★会場HP www.merry-go-round.co.jp          
★作家HP www.tsujikeiko.com              

・FBイベントページ(三重)                













0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...