2013/06/19

李+スミ「うつわサマー」の告知ディスプレイを作成








マスキングテープで、展覧会の告知ディスプレイをつくりました。LEE(李ススム)さんの
展覧会のときが最初で、次が松本寛司展のとき、ガラクトーイ。回を重ねるごとに、作家に
どの色がいいか相談をして、印象も変わって興味深い。今回はドウガミスミコさんの選色。
→ いままでのテープのレタリングはこちらでご覧頂けます。自分の個展でもやってました。






働く私(撮影=八百コーヒー店・曽田Fさん)





今回の展覧会の作家・陶芸家のスミちゃんに、どの色がいいか選んでもらっている
ところ。タイ語の文字とか「6」とかみたいだね。と話す。           





指にマスキングテープをひっかけて、仕上げの矢印(→)の横棒を引いている手。
何だか「必殺仕事人」の人みたい。糸だかを、クイーっと引っ張るあのポーズ。 






奈良の李ススムさんと、金沢のドウガミスミコさんの器。素敵なので是非。
展覧会会期など、詳細はこちらをどうぞ。               





昼間に見ると、こんなかんじです










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...