2013/07/09

猛暑・シャッポジージョ・造花






暴力的に暑い日でした。風すらも熱い。




絵や文字を担当したノノホとコーセイのCD、蔵前の in-kyoでも取扱いが
はじまりました。おとなりには「K for KIRIE」も。御利用くださいね。




そして、in-kyo の近くのカワウソでは11日まで帽子と写真の展覧会
シャッポジージョのロマンス航路」を開催中です。モデルたちの  
大半が知った顔。写真家、デザイナー、料理人、などなど。。   
*右はジュリーのブロマイドです、展覧会とは無関係。      





試着するカワウソのヌシたち。(写真家の大沼ショージ & 萬田康文)。
ゆかいな仲間たち。カワウソに集う人々は独特。ゆるい空気感もあり、
個性的な人々の感性のぶつかりあいのようでもあり、心地良い。   




帰り道、蔵前駅から浅草橋駅までテクテク歩いてみる。強い日差しの中
暑い気温の中あるいたら、帰ってから頭がヒートアップしてしまった。
むりしないのが一番と学ぶ。浅草橋は問屋街、造花が暑さにも枯れずに
咲いてた。 しょぼん、としない花なんてね。何となく好きになれない。










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...