2013/07/19

ジュースタンドのミケランジェロ







橙灯の紀子さんがジュースタンドを出すイベントへ。カットした果物を、その場で
ミキサーにかけてジュースにする。贅沢な気分。小さな子に説明をしてるところを
撮ったら、ミケランジェロの「アダムの創造」ぽい手のポーズが写ってた。   





帰り道。じてんしゃではなく、徒歩だよ。とでも言わんばかりの
消され方をしている「じてんしゃ」。



先の個展告知もしてくださった「けろ企画」のイベント。土・日もやってるよ。
キッチュなものが一杯です。原色で目がチカチカする(けど、ヤじゃない)   
空間構成。雑貨や、布もの、文具など、色々あります。詳細こちら。      

                 ↓

           「夏のワールドキッチュフェスティバル
                  homespun showroon (代々木公園駅が最寄りです)





Michelangelo's "The Creation of Adam" at a juice stand

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...