2013/07/05

\ ノノホの N! コーセイのK ! ケーコのK! /






明日のノノホとコーセイ「ラララのダンス」発売記念コンサートでの原画展搬入にいって
きました。帰る前に、記念撮影。ノノホの N とコーセイの K のポーズで、ぱしゃり。 




じゃあさ、ケーコの K とコーセイの K でも撮って、撮って!と、もう一枚。
(野々歩さん撮影。iPhoneやっぱり画質、いいわー)。          





コンサート冒頭に流すという映像。小田晃生の、映像作家としての才能を見た。
肝心の原画展示も無事に終了しました。野々歩さんのお父様の、ロバの音楽座の
劇場・ロバハウスの棚には不思議な楽器や小物があって、絵とコーディネートを
するのが楽しかったです。                        





CD「ラララのダンス」のブックレットでは 一曲に一つ切り絵作品が載っています。
展示してあるのは 9 曲と、ジャケット作品 2パターン、そしてレタリング類。  
どうぞお楽しみに。                             






作品の並ぶ棚に、こそっと Book! Book! AIZU のチラシも展示してあります 
(お持ち頂けるほど、手元に枚数がないので掲示のみでごめんなさい)。    









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...