2013/08/20

ゴー や。









ゴー や。                                  

熟れたゴーヤの中身は赤くて甘い。…って何年か前にもブログにかいたけれど。   


夜に、11月のイベント用の制作。ふと思いついて手を動かしたら一種類・完成して 
しまった。「案ずるより産むが易しだな!」と分かったのはいいんだけど、それより 
10〜11月の個展および画集の作業が先でしょ!…と、私の中のマネージャーがいう

ごもっとも。…と製作者側の私は相槌をうちながら、もう一案あたためていた案も  
作りはじめ、「これでいけそうだ」なって、あらら。手が止まりません。他の   
制作の心配をしないで個展や画集に集中するためだ!言い訳しつつ、結局、    
11月の新作雑貨制作は完了してしまいましたとさ。めでたし、めでたし。     






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...