2013/08/10

夜ふかし市・牡丹灯籠








タナカホンヤでの「夜ふかし市」へ。はとちゃん()の作品「どんぶら」と同化する
Negla ()の、ノリコさん。お店番しているのの隣に座って、しばしおしゃべり。





飲み物を買いに出るのに付いて行ったら、空がピンク色でした。
24時まで開催されるイベントなので、まだまだ序盤。     






怪談が始まりましたが私は舞台がみえないところに座っていたので、声だけ楽しむ。
本気で怖いのだったらどうしよう、と思ってたけれど「牡丹灯篭」でよかった。  
からん、ころん、と足音させて、従者とともに「出る」美女のお化け。      
写真は小道具の蛍を飛ばす、はとちゃんです。                 








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...