2013/09/14

よう→ ウズラ @ カモシカ






次回個展の東京会場・芝生へ出かける。うえのようさんが個展開催中。ちぎり絵が 
素朴さと天真爛漫さが、すき。久しぶりにお会いして、人の腹を撮るとは。あまりに
可愛いお召し物だったので。つい。リボンのネックレスを天地逆にしたら、うさぎの
顔に似ているね、と話す。                          





うえのようさんの、おみくじ。何が入っているかは、あけてのお楽しみ。   
個展は24日まで開催中ですよ。今日はもう一つ、行きたいところがありました。
ちらほらお会いしたことある OKAZ DESIGN 。の、アトリエ?・カモシカ。 
いってみたかった場所、で、友人の靴作家・UZURAが展示会を開催中。    
芝生から、カモシカへ。ストレンジャーには厳しい五差路などを経て、    
ものすごく典型的に警官に道をきき、たどり着く。知らない場所に      
連れて来られたネコとかが、あたりをキョロキョロするのは         
人間にも起こる現象なのだ、と知りました。                






渋くて、あたたかみもあって、すてきな空間でした、カモシカ。レモネードのんだ。
カワウソのイベントで手に入れたことがあるショートブレッド(かっちりとした  
キューブで美しいもの)と、                         




UZURAYAMA BLEND(石田珈琲)を手に入れて、靴を試着しまくって帰路につく。
知らない街を歩くのは楽しいなあ。                     





まる。






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...