2013/10/15

Book! Book! AIZU x 6jumbopins 手ぬぐいが東京に。







私がレタリングを担当:Book! Book! AIZUの手ぬぐい(by秋田の 6jumbopins)を、
東京で開催中の個展「日めくりの日々」会場に送りました。定休日(水曜日)開けの 
17日からお求め頂けます。15本限定(?)なのでお早めに。←人気でしたら再発注? 




小包のわきっちょに喜多方ラーメンを模した、お煎餅(あと、甘いもの)を入れて
おきました。かなり駄菓子っぽいけれど、来場の際はお楽しみに???     



インスタグラムで6jumbopinsのTシャツを着た喜多方ラーメンマンが二人並んでました。



「せんせい、おかしはワレモノに入りますか?」




個展「日めくりの日々」は東京の芝生にて、水曜定休で10/29まで開催中です。
11月は大阪iTohenに巡回します。





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...