2013/10/05

「日めくりの日々」作品。ちらっ…。







子持ちの友達が赤ちゃん寝かしつけてからだけが自分の時間、とかいうのって、こういう
感じなのかな、と、帰宅後ひと通り "中の人"  なボランティア作業をした後に、やっと
作品づくりしている深夜であります。いや、あの人もこの人も、がんばってらっしゃって
もう。なんか、讃えあいたい気分。ツイッターでは  Book! Book! AIZU のことばっかり 
つぶやいている気がしますが、自分の個展「日めくりの日々」も、 もうすぐスタート。 
第二画集「日めくりの日々」も個展の初日に間に合いそう。どうぞおたのしみに。   

作品、ちらっ…。                               




個展「日めくりの日々」東京展は10/11から。大阪展は11/6からです! 







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...