2013/10/20

起き上がり・招き・べこ







いらっしゃいませー。ハルカゼ舎に会津土産した起き上がり小法師と
豪徳寺(経堂の近く・招き猫でゆうめい)の招き猫が並ぶ。   





個展会場には青いほうの小法師。羊とインコに はさまれて。




 
個展は10/29まで開催中!*水・休 11月は大阪iTohenに巡回します。










喜多方にて。「小法師」というにはデカイね。と私。
「おにぎりマンみたいやな」と撮影者のN子さん。  





お腹がてっぷりしたものと、こういう丸っこいものとがあるみたい。
写真はBook! Book! AIZU のイベント仙台xミシマ社コーナーで。






会津若松駅にて。

「ここで起き上がるかお試しください」

起き上がるともさ。

^_^



会津といえば、小法師の
ほかに、ゆうめいなのが赤ベコ。



こういうベタな観光客の図を撮ってみたかったのだ。撮影は会津若松から
郡山駅まで道中ご一緒した、秋田の 6jumbopins さん。郡山駅で、  
じゃーねー、と彼は北へ、私は南へ。               







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...