2013/11/23

仄仄などで「日めくりの日々」取り扱い開始 &「顔展」へ







東京・駒込の雑貨店、仄仄(hono bono)で画集「日めくりの日々」の
取り扱いが始まりました!品切れしていたカレンダー(茶色)も補充。
そして、もう残りすくない「しょくぶつえんのまいご」も御座います。
どうぞご利用ください。仄仄の近くの六義園(りくぎえん:日本庭園)
は、紅葉を観にきた観光客で大賑わいでした。           


帰ってからハルカゼ舎のホームページにて「日めくりの日々」取扱店が
さらに増えていることが判明。現在、お店に並んでいるのは、東京の 
 Clave. と、名古屋の ON READING 。近日中に東京のシマシマヤ   
トーキョーや仙台のyutorico.、福岡の梅屋で取り扱い開始。     




駒込から日暮里まで山手線で数駅。土曜・祝日(勤労感謝の日)だからか、
普段からこうなの?谷中銀座が「年末のアメ横か!」と思うような大混雑で
裏通りに避難する。よみせ通り、のこぎり屋根の建物がすっぽりなくなって
いた。三崎坂(さんさきざか)を上り、いせ辰で曲がると、すぐに雑貨店・
イリアスがある。私も参加している「顔展」開催中。一週間会期が延びて 
見られました。インパクトあるバッグやら、可愛いものやら。     




私はこの二つ。「KAO CARD」と「KAO TAG」を出品しています。
次の火曜日まで。是非おでかけくださいね。詳細はこちら:    




帰りに、旅ベーグルへ。ここにも、ニコでの「100ガマグチ」のDMが。
じつは左側の写真は旅ベーグル店主の松村純也さんが撮影!なのです。
*iPhoneでね。                        



美味しいものを作る友人がいるのは幸せなことだなあ、とベーグルと
ジャムを手に入れる。リップグロスのように可愛らしい色のジャム。
紅玉と、はちみつと、シナモン。キラキラ、きれい。       












0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...