2014/02/10

DVD教材「せかいのおどり」題字/…を切り出した後 = David Bowie?




2014/12/17追記:                                

ベネッセコーポーレーション「こどもちゃれんじすてっぷ」のDVD教材・    
「ふしぎはっけんシアター」(2014年6・8・10・12月号と2015年2月号)内の   
コーナー「せかいの おどり」の題字を、辻恵子が切り文字で担当しました。   
構成演出は映像ディレクターの小川純子さん。                

この投稿は、その製作時のもの。やっと発表できました!           
購読なさっている方は是非ご覧下さいね。                  
↓                 





画材はハサミと台紙とノリだけなのに、ハサミを用意し忘れそうになって、
「ごめんごめん」とハサミに謝る気持ちで、もう一仕事。ハネル。     




「お」という文字を切り出したあとの紙が、David Bowieの、あの衣装
みたい。この「お」が、何の「お」仕事かは、改めて告知できたらと
思います。「お」やすみなさい。                






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...