2014/03/16

御茶ノ水にあった母校





母校・文化学院は、四月から両国へ移転。なつかしの校舎は2008年に
建て替えられ、私の在学中の建物の雰囲気が少し残っているのは、 
このアーチ下だけだな。                    




旧校舎は中庭があって、素敵な空間でしたね。




奥に見えるのが旧校舎の名残、手前は建て替え後のアーチ。今日は
御茶ノ水でのお別れ会のような「春の集い」というイベントがあり
ちょこっと行ってきました。←(学園祭が「秋の集い」という名称
のですが)。初個展をした場所でもあった校舎が建て替えられた時
もう少し違うものになってしまったけれど、「とちの木通りにある
母校」だった建物が関係のないものになる、少し寂しい春です。 





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...