2014/04/03

大雨の日の、桜の花びら








出かけるのをやめようか、と思うほどの強い雨。友人の個展を見に出かけ
ました。道中、桜の花びらがあちらこちらに、お寺などでは一面に降って
いて、雪景色のように綺麗でした。                 








道路の脇に流れていく花びら。小川のよう。








目的地に向かう途中、お囃子が聞こえてきました。あれ、
テープでも流しているのかな?と思ったら何と生演奏を 
していました。大粒の雨と花びらが舞う中、音楽まで。 
贅沢なひとときでした。               




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...