2014/05/03

黄金週間に、打ち合わせ/蔵前の月いちイベント






ゴールデンウィークの土曜日に、新しいプロジェクトの打ち合わせをして
帰り道に東京・蔵前のカワウソ)へ。写真家事務所で時々イベント 
スペース/画廊・カワウソのヌシの一人、大沼ショージさん()。  
ぱくぅ。と何か食べてます。お着物姿なのは、カワウソで着物関係の企画
本のおしゃれ[七十二候]』出版記念イベントを開催中だったから。  
72。今日のキーワードかもしれない。(それがナニかは、後日!)。 




月の最初の土曜日は蔵前界隈で色々なイベントが開催されています。毎回
更新される地図は、カワウソと同じビルの salvia などでもらえますよー。
写真はsalviaでお店番中のデザイナー・セキユリヲさん()。     





カワウソが2F、サルビアは3F。サルビアのお向かいに新しくできたNAOT
いうイスラエルの靴のお店、こないだはこそっと入っただけだったけれども
初めて試し履き。おお、このフィット感!などと感動。店主とお喋り。  

楽しい人たちが集まる楠ビルに立ち寄る前には、画集などお取り扱い   
頂いている in-kyo にて、山崎さんち)の米粉を買う。       

ばったりお会いできた人と、夏の二人展のときに出そうと思っている作品集
の打ち合わせ(?)もして。帰ってからは新しいプロジェクトの試作して。
そんなゴールデンウイーク後半の始まりでした。            


*




東京で展覧会とは関係のない製作の日々ですが長野では個展
日めくりの日々開催中です。東京・大阪・山口・そして 
長野へ。予想に反して4回目の巡回展、新作も展示中です。
会場のBANANA MOONは、森の中にある素敵な美術館。 
是非お立ち寄りくださいませ。 → ★ 詳細はこちら!  











0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...