2014/05/22

日めくりの厚さに見る ご厚意/「100人のTシャツ展」チラシとどく






長かった(10月から始まった巡回展)「日めくりの日々」も、のこすところ
あと6日となりました。「◯◯をする日」と短い文章の入ったハルカゼ舎
日めくりにハサミを入れて切り絵作品にしました。いままでにないほどの 
小さくてささやかな作品陣。展覧会の製作用に、そして実際に使う用に、と
二部、ハルカゼ舎から分けていただいたのと、巡回展の山口会場だった  
ロバの本屋が「よかったら要る?」と送ってくださった、めくったあとの 
日めくり。みっつを集めて、三月だけでこの厚さ!まさに、ご「厚」意の 
かたまりです。まだ終わってませんが、お世話になりました皆様に感謝。 




辻恵子展「日めくりの日々」@ BANANA MOON (長野・安曇野)
残りの会期はお休みなし・5/27(火)まで → ★ 詳細はこちら!






今日は7月1日から、埼玉・東川口の senkiya 内のギャラリー tanabike で 
開催される「100人のTシャツ展」がチラシも(早くも!)届きました。私も
出品します。切り絵ではなく、ペインティングの絵のTシャツです。どうぞ
お楽しみに!& 私も仕上がり楽しみです、障がい者施設・ゆりヶ丘学園の 
皆さんが製作してくださるとのこと。ゆり=百合=…で、百人のTシャツ展
なのです。オンラインショップでも注文可能になるようですし、会期中は 
ヒネモスのライブもあるそうですよ。                 









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...