2014/06/27

ゼリー、とうふ、マフィン








ちょっと煮詰まったから、PCしょってでかけて「ようし、やるぞー♪」と
思ったらアダプタわすれててPCさん、お腹ペコペコで眠ってしまった。
私も休もう。                          





先ほどの写真のカフェ・橙灯のちかく、東京・小石川の裏道にて。
元・豆腐やさんなのだそう。営業している頃に伺ってみたかった。
おまけをしてくれたって、そうそう、行きつけのお店ってね、と 
むかぁし、近所の駅前にいたタコ焼き屋さんのことを思い出す。 





元・豆腐屋さんの近くに、あたらしく「COCO muffin」がオープンした
そうです。さっそく行ってみるも早々に売り切れてしまったようで残念。
…と思ったら、予約していた友人がおすそ分けしてくれました。:)   







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...