2014/06/11

奈良・風の栖(すみか)へ。 "旅に出よう"







三重奈良旅、つづき:奈良にいったらココはいってみたいなあ、と
思っていた風の栖(かぜのすみか)へ。            




雑貨や洋服、アクセサリーなどが並んでいます。どこかでいいの
見つけられたら手に入れよう、と思っていた、コーヒー豆用の 
木製のスプーンを、買う。オーナーなのかな、マダムが素敵。 
↓                   


ちなみに、このコーヒーミルのカバーは会津での金沢関連イベントで手に
いれたもの。自分用のお土産はこうやって、ながく使えるものがいい。 
(2014/6/19・追記)


そして2016年、NAOT NARAでの個展のときにも
風の栖で二本目の木のスプーンを手に入れました
(2016/6月追記)




店内にはイスラエル製の靴・NAOTのコーナーあるのですが、この、
NAOTの東京店が入っているのが以前、合同展に参加したことがある
蔵前のカワウソ)や Salvia)と同じビル。なので、店主とも
「ひさしぶり〜…でもないですね」と笑う。土曜日ぶり。今日は木曜日。
そんな、久しぶりでもない宮川さんと記念撮影。*撮影感謝=ルミさん



          \旅に出よう/



ラジャ。



宮川さんも明日から北海道に旅にいくそうです。札幌いくなら
私の作品があるから見てね!と、そしてあの街のオススメも 
走り書きして、またねー。と手をふる。          








ちなみに北海道のは、こういう作品です:


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...