2014/06/16

三重〜奈良旅の帰路、クチナシ




三重奈良旅、最終日。秋田岩手旅と、たてつづけに旅をしていたら、
すっかり早寝・早起きになったなあ、と眺める天井。


◯ 



懐かしい掲載誌をみつける。手紙を書く。荷物をまとめて送る。昼食用に
おむすびをつくる。小さい丸いのは、まっちんの本わらびもちのキナコの
のこりをまぶして、なんちゃっておはぎにしたもの。         







電車で行こうとおもっていた道のりを、おじさんが車で送ってくれました。




名張駅にて。江戸川乱歩先生、頭から何か生えてますよ?

◯v◯






名古屋の待合室にて。足をぷらぷらさせる少女。
つかれたね、はよ、おうちに帰ろうね。




名古屋駅ホームのキオスクで、職人技に再会する。
ほれぼれ。





行きよりも、長い道のりに感じるのは何故だろう。




やっと、東京都!ただいま!!
(動画は品川駅にて)




乗務員さん。CAみたいだね、まあ、CAか。ぽっちゃりの同僚さんが
どじっ子みたいに、ごめーん、なんてかんじでパタパタかけてきて、
合流して、ドアの外にでてゆきました。ちょっとかわいかった。  



家に戻ると、出かけるときはつぼみだった(と思しき:記憶にない)
クチナシがさいていました。翌朝に撮った写真、です。      




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...