2014/07/14

大社優子 x 辻恵子 作品集「Cut!」の打ち合わせ






写真家としての大社優子さんと打ち合わせ。私達の二人展「Cut!」の開催に 
合わせて刊行予定の作品集「Cut!」についての会議でした。写真は、後書きの
ページ。今回は写真家でもある黒田真琴さん()に後書きをお願いしました。
ブックデザインは、絵を担当したノノホとコーセイのCDジャケットと同じく  
渡邉朋子さんですよ!どうぞお楽しみに。                 


*


*展覧会もお楽しみに*
茅ヶ崎と、大阪で開催します。詳細はこちら:



*



昨日、松野屋のイベントでミュージシャンとしての大社優子さんに会った
ばかりだけれど、今日は、写真家としての(大きなカメラを手にした) 
優子さんと谷根千散歩していたら、夕焼けだんだんの上の松野屋を通る。
大社優子、そして松野屋。2日連続で。               



優子さんは鎌倉にお住まい。谷中の案内をして、ここは人気なんだとか
佃煮おいしそうだね、とか、これは美味しいからお土産に是非。とか 
おすすめして歩く。搬入の前後に鎌倉にいこうかな、とかいう話も。 
同じ関東だけど、少しだけ東京から離れた街で(茅ヶ崎)、そして  
大阪でも、開催します。二人展といっても、個々に作った作品を   
一つの会場で見せる、のではなく、二人の作品が交じり合って    
製作されたもの。これから、まだまだ作る予定です。        





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...