2014/07/30

ひなこちゃんたちと再会/海外合同展用の会話集を買う







今日も、仕事(ワークショップ)帰りに寄り道。伊野さんご一家と再会できました。
昨年の秋に個展したときに同じ・すずらん通りで展示をしていたユフラ)の 
たえさんと、娘のひなこちゃんも。寝起きの「むー」としたも、可愛いわ。   




開発したアプリ「レター」も参加していたのです。会場は代官山の蔦屋書店の中の
GARDEN GALLERY。おしゃれで、オトナな雰囲気が漂う界隈です。     




私…ねむいの。

あなたは、なにしてても可愛いです。

キュン。






余談ですが


同じ敷地内にある本屋さんで休んでいたら、ひなこちゃんお母さんが私を見つけて
声をかけてくれたのも嬉しいびっくりでした。私、こんど海外で合同展に参加する
ことになり、"よし、作品を送るだけじゃなく私自身もあの人たち会いに行く!"…と
つい数日前に決心したばかり。旅の会話集みたいなのを<手に>入れました。これを
頭に>入れていけたらいいんだけど、コンピュータみたいに自動でインストールは
できぬ人間の身体・頭脳なのでありました。ま、気楽にいきます。まずは英語を…。




そうそう、今日、ひなこちゃんたちに会えたのは偶然、中目黒でワークショップ
していたから、なのです。中目黒と代官山はお隣の駅。私のWSは明日が最終日。
伊野さんたちのイベントは昨日と今日。いいタイミングで、近い所で。     

お仕事を終えてから、代官山にいこうとしてプラットフォームを間違えました。 
横浜方面じゃないのか。渋谷寄りのお隣が代官山なのか、と、うっかり。    
でも、おかげでステキな「ドアに注意」の注意書きがみられました。笑。    







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...