2015/03/28

山崎さんちのおにぎり & CAMERAの粕汁のイベントへ







山崎さんちのおむすびと、玉子焼き、CAMERAの粕汁を頂きました。





ハイチーズ。左がCAMERAの御二人、右が山崎さんご夫婦。Facebookでは、
山崎さんちのCAMERAで私が撮った一枚も見られます。→ こちら





ちなみにCAMERA店主が手に持っているのは
私の初期の切り絵作品があしらわれた、  

:)








山崎さんちのお米は、同じく蔵前にあるin-kyo)や、Tシャツ展でお世話に
なった東川口のsenkiya)などでもお求め頂けます。私が知る中でいちばん
アクティブなお米農家さん。4/10に本がでるそうで、その出版記念の催しでは、
私も少しお手伝いさせていただくことになりました。詳細は後ほど・・。   






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...