2015/09/11

嘘本の発売日に猫本も手に入れ、本の山








今年度、表紙の絵を制作している「スタイルアサヒ」の10月号が届きました。
「久々の個展も、もうすぐ始まります」。この「表紙の言葉」を書いたのは、 
数ヶ月前のことですが、そう、もうすぐ(10/3から)です。個展。    
                       ↓




辻恵子 第40回個展「A Heaven in A Wild Flower
会期/2015年10月3日(土)~10月12日(月・祝)*10/5(月)6(火)休み
会場/ギャラリーみずのそら(東京・西荻窪)

★初日、夕方には高橋ピエールさんの演奏がございます。当日受付予定ですが
お座りいただけるのが20席のみなので、ご予約いただくと安心です。







今日は、表紙にかけられるオビ(と章のはじめの扉ページ)の絵を制作した
片田珠美・著「自分のついた嘘を真実だと思い込む人」の発売日でした。 
あった、あった。                          



嘘本、見本を頂いてますが、ファイリング用か閲覧用に、買い足す。
目が合った猫本も、買っちゃう。「スタイルアサヒ」10月号の表紙の
言葉のとおりだ。「いいなあ、と思うと買ってしまって、本の山」。


猫はふしぎ (イースト新書Q)    自分のついた噓を真実だと思い込む人 (朝日新書)













0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...