2015/11/14

画廊所蔵作品のメンテナンスへ・何度目かの食堂くしま。





先日の第40回個展出品作、現・画廊所蔵品。左下の女性像の手の先が、
台紙にしっかり付いていなくて気になっていたのを直すため、再訪。


ここ、西荻窪のギャラリーみずのそらでは、常設で、辻恵子の
絵本や作品集、絵葉書などお取り扱い頂いております。どうぞ
ご利用くださいね。とても素敵な画廊です。        



みずのそらでの個展「A HEAVEN IN A WILD FLOWER」に合わせて
刊行したHASAMI BOOKS-4「A HEAVEN IN A WILD FLOWER」も
お求め頂けます!個展会場の写真、撮っていただいたものをレポート
できておらず、気になりつつ。年内には!(笑)。        



久しぶりに西荻窪に来たので、食堂くしまでお食事。ランチは、スープか
パスタを選べるのですが、スープのは偶々いったときに売り切れていたり
食べたことがなかったの、ついにオーダーできました。前菜の、安納芋に
クレソンのソースをからめたのも美味だった。コーヒーで〆る。最初に 
この店に行ったのは京都から出張中の店主とで、次が個展の搬入日?  
三度目が父母をつれて、今回は四回めか?何回目くらいまで「何度目」と
覚えていられるんだろう。五の後は十周年とかかな、と、雨を眺めつつ、
ぼんやり思う。明日は七五三の日。ハレの衣装の子連れを、何組か見る。








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...