2016/01/15

沢山のバトン









きのう、家の階段でコケそうになって打った足指を診てもらいにいった。
近所の病院への道、なかなか前に進めず、もどかしい。レントゲン写真で
自分の骨を見る。ぼわっと白く浮かび上がる自分の骨、正に「骨」組みの
機能美?というのか、不思議さに見とれる。骨は無傷でよかった。幸い、
鎮痛剤が良く効いてくれている。ただ、傷跡の皮膚の色は痛そう。そんな
(自分のおっちょこちょいによる)タイムロスをしているうちに、進行中の
プロジェクトの仕事仲間はあれこれ動いている。私もおじゃまする予定の
近日の大仕事に向け、やりとり。怪我が大仕事の日でなくてよかった。 
そして、手じゃなくて(まだ)よかった。私のほうでも次の走者に   
渡すべきバトンがイッパイアッテナ。夜、やっと少し進められた。   






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...