2016/02/03

虹・黒縁眼鏡・富士山・うぐいす餅






業務連絡:虹がかかりました



七色の次は「黒く塗れ」( by The Rolling Stones→  : YouTube )



黒背景に、黒眼鏡・・・サングラスではなくって、



黒縁眼鏡にしました。




そして富士山。・・・と、今日はここまで。

(後日追記:連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のオープニング映像の制作)



ところで


今日のおやつは、うぐいす餅。もうすぐ春ですね。今朝は、
起き抜けに、ひいおばあちゃんの口癖をふいに呟いたら、 
何と彼女の命日だった、という不思議なことがありました。
長寿あやかれるといいなあ、と思いながら、節分の豆を数え
ました。今年も豆を数えられる幸せ。最新号の「スタイル 
アサヒ」の題材も節分。表紙の言葉に書いたように、小鳥が
明日は喜ぶんだろうなー。鬼は外、福は内!明日は立春。 
そうそう、店名ロゴを制作した美容室が本日開店しました。
今の制作が一段落したら、写真を撮りに行こうと思って  
いますが、店主さんがお送り下さったので、早速     
更新しました。開店、おめでとうございます!      









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...