2016/06/24

あれこれ並行して進む日






ノートパソコンをリュックに入れて、某会社へ。
デザインしたものを実寸大で出力していただいて
並べて眺め、微調整、などなど。やっと一段落?
昼ごろに会社を後に。前日に盆栽などを眺めた 
からか、道端の植物に目が留まり、ぱしゃり。 
青とピンクがきれいな取り合わせ。 ◎◎◎  
駅ビルで昼食、中華屋で知る、英国のEU離脱(と
いう国民投票の結果)。大変なことになったな。
真っ直ぐ帰らず、気分転換のため、銀座へ寄って
画廊や商業施設に立ち寄ってから帰宅。夜に、 
もう一つ仕事の打合せ…の場所で偶然に再会した 
した方に「朝ドラ(とと姉ちゃん)観てます、 
すごいですね」とお声がけ頂いて、ありがたい。
線画の仕事も最終チェック、明日入稿とのこと。
あれこれ、並行して進んだ一日でした。    






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...