2016/08/26

ひさしぶりの再会・「とと姉ちゃん」DVD・Blu-ray(1)の発売日






もしかしたら十数年ぶりに会えた学友とランチ。おととしの欧州旅
行けたのはオランダに縁のある、この方のおかげでもあるのでした。
昨日うまれた友人たちの子供のおかげで、ありがとうを言えました。
たまたま、旅程が重なってオランダであったことがある夫妻の子が 
喜んでくれるかなあ?と選んだものを、オランダにつないでくれた 
友人が働く店で手に入れてたってことかあ、不思議!…と、家に  
帰って、これを書く段になってやっと気づいたりする。      


連続テレビ小説 とと姉ちゃん 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]

ところで今日は、「とと姉ちゃん」のDVD・Blu-rayボックスの
一巻目が発売になりました。実物みるのがたのしみだなー。盤面
が、とくに可愛らしいのです。*販売版だけですよ、レンタルは
違うデザイン。写真を撮ったら、【こちら】に追加しますね。 







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...