2016/09/01

佐渡でのワークショップのキット、最終調整








後日更新:今日は二日間(打ち上げと、休みだけど観劇+散歩)の疲れを
とるように過ごし、午後に「とと姉ちゃん」DVDのことなど更新。メール
返信など、篭ってたので、佐渡でのワークショップのキット(改訂版)の
出力のため夜の散歩をして、チョキチョキ。デザイナーに色調整依頼等。

基本的には6月に刊行した私家版の「貼り絵の作りかた」と同じように、
切り取り線を切っていって、貼りあわせて絵を作るのですが、今回新しい
試みとしては、この二つのパーツなのです。本の白い部分、エプロン帯の
黄色い部分が一体化していて、1つの線を切るだけで二色のパーツが  
出来るように工夫してみました。楽しく作って頂けるといいな。    


ハロー!ブックスは9/18・19に佐渡の旧川茂小学校で開催されます。
9/10に単行本化される絵本「かげはどこ」の原画などの展示の他、
トークやワークショップも予定しています。詳細はのちほど:
http://tsujikeiko.blogspot.jp/search/label/hellobooks2016








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...