2016/09/13

級友のきょうだいたちとの打合せと、カレンダーづくり







9/12、9/13 は思いがけず打合せつづきでした。
ご本人たちは知り合いではないのですが、両方共
学生時代の友人のきょうだいたちとのお仕事。 



その前後に、2017年のカレンダーをデザインしたり、作っていきました。



今年は割とサクサク作業、しかし多分、やったことがない人が思うより重労働。
ページを正しく並べるためにブワッと広げて、腰をかがめてページを重ねたり、
穴を開けたり紐を通したり。←落ち穂拾いの絵をご想像ください。      



ぴっちりと、ボサボサ。間に合うかなあ、とハラハラでしたが、
9/18・19の佐渡でのイベントで初売りできました。
★最新の取扱情報は→ こちらをどうぞ。










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...