2017/01/16

初「紙博」の初打ち合わせ / 連日"佐渡"な人たち






手紙社のイベント「紙博」の方と、"初めまして"、打ち合わせをしました。手紙社というと、以前、「もみじ市」に二度参加したことがあり、今回は 久しぶりの接触。一人で出店するのではなく、あのお二人を誘ってみようかな?思い立ったが 吉日!…と、早速御連絡→ 一緒に出店できる事になりました。楽しみ。前日佐渡で出会った人達と東京で会っていたけど、「紙博」でご一緒するのも佐渡仲間:チャンキー松本さん、犬ん子さんのお二人。佐渡な人々との交流が偶然、続く。そうそう、「紙博」って何回目ですか?とお尋ねしたら、記念すべき第一回だそうですよ。詳細は→ こちらで。 *近日公式HPもできるそう。




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...