2017/07/03

うずらさんの工房へ / 冷やし中華はじめました







7/3:靴作家・うずらさんの工房に
初めて、おじゃましました。
共通の友人が靴の直しに来る
けど、よかったらどう?と。



今回は注文しなかったのだけど、
前々から、飼い猫のタビさん、 
会いたいなあと思ってたのです。




やっと叶いました。うりうり。




帰り道、うずらさんたちと一緒に、昭和
レトロな中華屋さんで、お昼ご飯を食べ
ました。「冷やし中華はじめました」。
細切りキュウリの細さに感動しました。





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...