2017/09/02

伊勢丹「LIQUOR SELECTION」2017秋号・表紙と挿絵





伊勢丹新宿店のお酒のカタログ「LIQUOR SELECTION」の
2017年秋号の表紙の絵と挿絵を制作しました。
ディレクションMinimal













*以下、制作風景*


7/6、前の日に買ってきた紙で制作。スーツのボタンの
パーツの小ささに、老眼になったらもうこんな小さい
のは作らないぞ、と思いつつ記録写真を撮る。   
ちなみに左に写っているのは小指です。      




その、スーツのボタンのパーツを切り出した
後の紙、何かに使えないかな?と、メガネに
してみて、ああ、これは森岡書店の店主…と
嬉しくなったのですが、読者・ターゲットが
主に女性の媒体なので、却下。首をすげかえ
女性にしました。ごめん(?)、森岡さん。
森岡さんは、下の写真で左に写っている方。
↓                 


上の写真は以前のブログ記事より:http://tsujikeiko.blogspot.jp/2016/10/tokyoannai.html

 *




閑話休題。スーツの穴は3つ、もう2つの
穴の部分は、仕上がりにも登場しそう。 
猫の目にしました。鼻の部分の穴は、  
新しく開けました。耳の部分は、そのまま
にしておいたので、ちょっとナナメです。




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...