2017/11/11

伊勢丹「LIQUOR SELECTION」2017冬号・表紙







伊勢丹新宿店のお酒のカタログ「LIQUOR SELECTION」の
2017年冬号の表紙を制作しました。出張と制作期間が重なって
しまったため、他の号(春・夏・秋号)にある冊子内の
挿絵は無しで、冬号は表紙のみ担当です。





*以下、制作風景*



9/22、佐渡から戻ったばかりの頃に制作。春号〜秋号は、
画材店で手に入れた紙を素材にした貼り絵作品でしたが、
今回は新聞紙でラグジュアリー感を出せるかな!とやって
みました。いかがでしょう…??           


新聞広告の赤い枠の部分を、ワンピースの前中心のデザインとし再利用しました。




このドレスを見て、"ピエール・カルダンの感じね" と洋裁に詳しい母が言いました。






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...